日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

真備町 ほほえみ市 行ってきました♪

昨日に続いて、真備町ネタです。

別の日なんですけどね(^^;

 

今日明日開催のほほえみ市に行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20211002220747j:image

 

画像はお借りしてます。

 

屋外かと思って、

日焼け防止していましたが、

建物の中でした。

 

可愛いハンドメイド雑貨多数で、

目移りしました。

 

鬼滅の刃風と迷彩柄のマスクは、

ナント100円でした!

マスク、簡易なものを自分でも作るので、

丁寧なつくりなものが100円なら即買いです。

 

f:id:jinjinchang:20211002221255j:image

マスクや小さいブーケを買いましたよ。

 

何年も前に、

近所でわたやの祭りという、

いろんなお店が集まる日があって、

それと似た雰囲気でした。

 

会期は明日まで。

昨年以来、コロナでこの手のイベントが

なくなってしまってたので、

久しぶりに目の保養しました♪

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ