日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

吉備中央町 アラビアータ・マンマでランチ♪

友達と行ってきました。

娘ちゃんと来たことがあるらしく、

なかなかよかったから!とのことです。

 

f:id:jinjinchang:20200611202243j:image

この手前の真砂土の場所が駐車場です。

 

f:id:jinjinchang:20200611202304j:image

 

f:id:jinjinchang:20200611202929j:image

 

 

f:id:jinjinchang:20200611202616j:image

 

私はパスタジェノベーゼ🍝と

ご馳走サラダ(限定10食)

ホットコーヒー。

ドリンクは食事と一緒なら100円引きで、

2255円。

 

PayPayだと、5%還元になるからちょっとは安くなるかな。

けど、ランチには高めですね。

美味しかったから良しですね❣️

 

パスタも美味しかったけど、

ご馳走サラダ🥗(写真一番上)が

ことのほか美味しかった❣️

見た目もステキでした。

 

コーヒーには、手作りデザートが付いてきました。

友達とは別々のでした♪

 

今回はたまたま、コロナで開いているか不安で、

電話して予約して行きましたが、

予約して行った方がいい感じ。

席数もそんなに多いわけではないし、

予約なしの方断られてたような…。

 

r.gnavi.co.jp

 

アラビアータ マンマ
ジャンル:ピザ
住所:〒709-2331 岡山県加賀郡吉備中央町下加茂1074-4(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 総社・高梁・吉備中央×ピザ
情報掲載日:2020年6月11日

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ