日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

エディオンの来店記念品、スティック型LEDライト♪

昨日、エディオンで来店記念品の

スティック型LEDライトをいただきました♪

 

f:id:jinjinchang:20200906182309j:image

 

点灯したらめっちゃ明るい❣️

前もエディオンで、こんなライトもらった気がしますが、

今はまさに必要かもしれない時で、

とてもありがたいです。

 

単4電池🔋3つ使いますが、

ちゃんと電池も付いてますよ❣️

 

玄関に置いて待機中です。

 

金曜日に、今度もらいに行く〜とバイト先で話したら、

エディオンからのDMが、

エディオンカード作っていても

届いてない友達もいるんだけど、

何ででしょうね❓

 

エディオンの来店記念品は、

いろいろもらっています。

↓に書いた以外にも、

ほとんどもらっているかも??

たまに、もらいそびれることありますが…

 

人気なのは、期間中でも終わってしまって、

代替品になるときもあったなぁ。。

 

 

過去に書いていたのはこちら。

水切りマットは、カバーとして使っていて、(^^;

お掃除道具は、誰かにあげたかも??(^^;

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

とにかく、これから、台風が近づいて、

今夜は、普段の日のようには寝られないかも?

気をつけて、台風をやり過ごしましょう。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ