日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

買ってよかったもの ハズキルーペ♪

買ったのではなく、

クレジットカードのポイントで交換してもらいました。

 

なので、度数も色も選べずでしたが、

これは、やはりなかなかいいです。

 

f:id:jinjinchang:20191017191146j:image

 

白いケースとメガネ拭きがついていますが、

ケースは開け閉めしづらいので、

あまり使えないかも?

 

以前に、本屋で買ったルーペ眼鏡は、

これが届いたから?

お尻ででも踏んだのか?

急に、縁が壊れてしまい、

レンズが落ちるようになってしまいました。

 

買った時に書いた記事は↓

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

ハズキルーペは、CMでもしてるし、

耐久性はいいのかな?

わざとお尻に敷く勇気はないです。

 

結構よかったので、

もう1個交換できるポイントがあったので

交換しておけばよかったかな。と後悔してます。

(ハズキルーペとの交換は9月末までだったから。)

 

老眼鏡、リーディンググラス?

ルーペ眼鏡は、使い出したら、

居場所に1ついるようになりました。

 

リビング、裁縫してるダイニング横の炬燵、

外出先で使うように鞄の中にあります。

いくつあっても、いいものかも⁉️

 

 

増税前後で、買ったもので、

食料品や日用品、衣類以外では、

こんなものです。

 

それにしても

食料品にしても、日用品にしても、

増税前に買いすぎましたね。

10月に入ったら、

スーパーでの買い物もかなり減りました。

 

在庫を増やさないように、考えて買い物しないと〜。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村