日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ハズキルーペとおしゃれルーペメガネ👓

昨日、爺ちゃんがハズキルーペを買ってきました。

試しにかけさせてもらって、
刺繍の時にあったらラクかな?
と、私は1200円の宝島社のおしゃれルーペメガネ👓を今日買いました(^^)
↑は楽天ブックスのページ。
私は本屋で買いました。


イメージ 1

ハズキルーペもいっしょに写真撮らせてもらいました。
ハズキルーペの公式HPは↓
https://www.hazuki-l.co.jp/hazuki/hazukiloupe.html


やはり、ハズキルーペの方がしっかりしたつくりです。
付いているケースももちろん、
ハズキルーペの方がしっかりしています。
安いのは、水色の水玉模様のがケースです。

少し短辺の長さが短くて、入れるのが大変。
パカッと開く口金はついていますが、袋なので、
貧弱な感じは否めないですね~~(^^;

ルーペなので、
これをかけたまま、立ち歩くのは無理です。
韓ドラ見ながら刺繍も無理そうだけど…💦
なので、私は安いのでいいかな(^^)





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪