日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近ついている❣️ と、初めての刺し子の今の進捗状況

今日また、当たりました♪

 

しかも、2つも❣️

 

地元のショッピングセンターの

専門店街の抽選会で、

まさかの1等と2等❗️

 

f:id:jinjinchang:20210321211727j:image

ポイントを貯めて貰える500円券が

最低でも600円券になるという

くじ引きでしたが、

1人5回まで引けるので、5回ひいたら、

7,800円分の商品券になりました。

 

f:id:jinjinchang:20210321211738j:image

 

1等は10本しかなかったんだ〜

 

専門店街は、お店が限られているから、

たぶん本屋で

 

はじめての刺し子 4号(4) 2021年 3/24 号 [雑誌]

はじめての刺し子 4号(4) 2021年 3/24 号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: 雑誌
 

この続きを買おうと思います♪

4月末までに発行になる分だけだけど。。

 

今、4号まで買ってあって、

今実際作っているのは2号の

こぎん刺しのがま口の👛

こぎん刺しの部分。

 

f:id:jinjinchang:20210321212712j:image

 

友達に、ルーペを使うとやりやすいよ。

と教えてもらって、

もう捨ててしまおうと何度も思った、

卓上ルーペを引っ張り出しました。

 

確か何年も前に、

ポイントを貯めたか、

選べるお返しでもらった時ものです。

 

両手が使えるし、

家にいる時はメガネ生活なので

ハズキルーペより、いいかも😊

 

気分も上々。

ルーペでよく見えるし、

手芸も進みそうです。

引き続きがんばります🪡🧶

 

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ