日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ホ・ヨンセン LOVE YA 2021

一昨日、公開されてました。

ヨンセンYouTubeで懐かしのLOVE YA

 


채널영생 | 'Love Ya' Heo Young Saeng 2021 Ver.

 

懐かしさで、胸がいっぱいになります。

音源は、SS501 の時のを使ってますね。

この3日間、何度も聞いた♪

 

当時のは↓

2011年だ。10年前。

公式MVは↓

 


[M/V]SS501 LOVEYA M/V

 

私は、開かれたコンサートの、

この舞台で披露したこのLOVE YA が一番好き💛

 

 

 

 

 

 


[1080p HD] SS501 "Love Ya" Performance at 0pεn C0|\|cεrt 100711

 

 

こういうコンサート、

あったら、また行きたい!

3人でもいいから、

イベントしてほしい。

 

 

今日も、K-POPのラインライブの案内来てたけど、

オンラインで

どこでも、イベントに参加できる時代になったんだけど、

肝心の推しが、イベントしてくれないと…

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ