日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

トイレがないって…😢

5月に入って、ブドウ作業も

忙しくなってきました。

 

うちのブドウ作業では、

間引き作業の時だけ、

義父の知人の近所の方に来ていただいていましたが、

高齢になって、今年はダメみたいで…。

私の知り合いで探して欲しいそうな…。

 

うーん🧐

働きたい人はすでに働いているしね…。

 

しかも大きな難関。

f:id:jinjinchang:20210523193914p:image

 

トイレがないんですよね。

 

私は、まだトイレが近いわけでもないから、

不便を感じないけれど、

仕事に来る人は、

トイレないと致命的💦

 

何年か前に、

Yahoo!の記事で、

私の職場にはトイレがありません❗️

と投稿があって、

コメント欄に、トイレのない職場ってありえない!

とかたくさん書き込みがあったけど、

そういえばうちだって

畑にトイレはないよなぁ〜と楽しく読んでました。

 

 

近所の方なら、

自宅に帰ってもらったらいいけれど、

 

我が家のトイレ🚽使うにも、

畑と家が2キロ近く離れているので、

車で移動になるし、

友達と言えど

なんかあったら嫌だから、

私も一緒に帰ることになるんだろうな…。

まぁでも、仕方ない💦

 

どうなることやら…。

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ