日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 大阪王将でランチ♪

昨日、

総社市大阪王将でランチしました。

 

f:id:jinjinchang:20210621221312j:image

 

午後、在宅しないといけなかったので、

ササっと食べたかったので

どこで食べようか迷って、

ここに来たけれど、

待ってる人がいたけれど、

ちょうど1波終わったところみたいで、

次々と席が空いたので

待ったのは一瞬でした。


f:id:jinjinchang:20210621221316j:image

 

私のはデラックスランチ。

半量のラーメンと天津飯(or炒飯)と餃子。

夫のは餃子定食。

(写真の時はまだ炒飯が来てなかったです。)

2人分で1800円。

 

天津飯が食べられるのは嬉しい~~。

中華料理によくある、

普通に片栗粉のとろみっぽくない

トロトロのアンが中華料理だーと思えます。

ラーメンは半量なのに具はたっぷり^^

結局私には多くて、

天津飯半分と餃子1個は夫に食べてもらいました。

 

 

 

夫は、大阪王将があんまり好きじゃ無いから、

来たのはこの日で数回目ですが、

私は好きです♪

夫は大阪のつかない王将は大好きなんですよ。

味が違う!っていうんだけれど、

私はそこまで差を感じないし、

たぶん、こちらのほうが薄味だと思うのだけど、

薄くても全然OKです。

 

お店も小綺麗な感じだし、

席も区割りされてますしね。

 

GO TOイートの券も使えたので

満足です。

 

大阪王将 総社店
〒719-1125 岡山県総社市井手602-1
1,100円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ