日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

丸亀市 焼肉生一本で晩御飯♪

しまなみ海道から

今治城のあと、

瀬戸大橋を渡るべく

香川県丸亀市 焼肉生一本で焼肉を食べました。

 

f:id:jinjinchang:20220104205414j:image

とても美味しいお肉でした♪

夫は質より量派ですが、

子供たちは美味しいものを適量食べる派で、

セットにはせず、

単品を選んで、焼いてくれました。

 

メニュー決めも、焼くのもお任せで、

お母さんこれ食べられるよと、

お皿に肉を置いてくれるなんて!と、

地味に感動しまくってました。

子どもの成長を感じました。

 

金額いくらくらいかなぁ?と思ったら、

子どもたちの推定金額と

ほぼぴったりでビックリでした!

 

 

今回のしまなみ海道から瀬戸大橋への

ぐるっとドライブは、

我が子3人を連れて出かける最後のドライブかな…と

感慨深いものでした。

 

小さい頃から、ワイワイいいながら、

家族5人であちこちドライブしたものです。

 

 

ここに来る前に、

骨付鳥の一鶴に行きましたが、

行列がすごくて、

雨も降り出していたので、やめました。

なので、

またの機会があれば行ってみたいです。

 

r.gnavi.co.jp

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ