日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 宮筋ものがたり

今日開催の宮筋ものがたりに行ってきました。

f:id:jinjinchang:20220917205857j:image

3年ぶりの開催でしようか。

なかなかの賑わいでした。

 

f:id:jinjinchang:20220917210057j:image

 

お店を回って、

アジアンチックな人形が気になり

連れて帰りました。

 

f:id:jinjinchang:20220917210210j:image

 

最初、一対で1,000円でいいわとのことでしたが、

一巡してもどってきたら、

持って帰ってくれるなら差し上げます!

とのことで、

頂いてきました。

気持ち、ラムネを2本買いました。

 

一応、この人形の出所はきいて、

嫌な気がついてきていたら嫌だなぁと

思ってましたが、

見た瞬間に、ビビッときたし、

頭の鳥の羽が、

台風前の風にそよそよよかったよ揺れて

気持ちよさそうだったんです。

 

友達と1人ずつ抱っこするように抱えて歩いている時も、

なんとなく、フワフワした感じを感じて、

なんか、オーラみたいなの感じない⁉️

と友達も言うし、

悪いことはないかな…😄

 

モノを減らそうと思って、

フリマサイトしているのに、

また増えてしまった💦

 

でも、なんか守られてる感を

感じる気がします。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ