日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 福岡県飯塚市 鉄板焼きハンバーグ20個♪

先月半ばに、

そろそろふるさと納税し始めないとと、

最初に寄付したのが、

福岡県飯塚市です。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

f:id:jinjinchang:20221201201123j:image

 

 

ここ何年か、このハンバーグは外せません。

美味しくて、仕事で遅くなった時に

とても重宝します。

 

ふるさと納税を考えるに、

冷凍庫の空き容量もポイントなんですが、

第一弾の冷凍食品です。

 

なんとか冷凍庫に収まりました😉

 

15日から値上げと書いてあったので、

ギリギリ値上げ前に1万円の寄付でいただきました。

 

私的には、

端数の金額増えるより、

個数を減らしてもらう方がいいんだけど〜😋

といいながら、

また来年もこのハンバーグをもらう為に

寄付をすると思います🥰

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ