日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

CoCo壱番屋のローストチキンスープカレー♪

実家に帰省する前にお昼に立ち寄りました。

 

f:id:jinjinchang:20230104202718j:image

 

私はローストチキンスープカレー990円

夫はカレーうどん。ライス卵付き1,006円

見た感じ、値段が逆な感じがしました🙄

 

スープカレーが、

ライスと別なんだと思いましたが、

器がもうちょっとオシャレな感じなら、

もっとお値段出してもいいくらいです。

 

チキンが量も多く立派だし、美味しかった!

写真ではチキン多くは見えないようですが、

下の方にもチキンありましたよ。

多かったので2個夫に食べてもらいました。

普通のカレーよりお得感🍛あると思います。

 

夫も、かねがねCoCo壱番屋

カレーうどんが食べたかったらしく、

(お店が限定ならしい)

食べられて喜んでました。

 

関連ランキング:カレーライス | 牧落駅桜井駅

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記