日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アシェット はじめての刺し子 丸毘沙門

お正月から、隙間時間にチクチクしてました。

 

f:id:jinjinchang:20230105202712j:image

 

今までしたことない刺し方でした。

針の進む方向が、

最初は難しかったです。

テキストの確認が必須でした。

丸を刺す部分になる頃には

慣れたので、サクサク刺せました。

 

グレーの布にグレーの糸🧵で

印も青😢

縫いにくかったです。

 

これは

はじめての刺し子の32号なんですが、

付いていたのはこれだけで、

今までは、

他に材料付きの作品がもう一つあったのに、

32号と33号は

マルチカバー用の刺し子模様を刺すものだけです。

レシピだけのは他にも載ってましたけど…。

値段は一緒なのにね〜。

 

とりあえず、年末発売された51号までは買ってます。

頑張るぞー💪😤

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記