日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アシェット はじめての刺し子 変わり毘沙門亀甲

いっときサクサク刺せていた

刺し子キットですが、

春になって農作業が始まったら

通常バイトもあって、

クタクタぎみで、

なかなか針を持つ気になりません。

 

なんとか、今日、

刺し子のマルチカバーの

変わり毘沙門亀甲というのを刺しました。

 

f:id:jinjinchang:20220428211533j:image

変わり毘沙門亀甲は紫色の布に刺した柄。

毘沙門亀甲はグレーの布に刺した柄です。

 

変わり毘沙門亀甲は、

縫う線が多くて、

付属の糸でギリギリに近い感じです。

 

最後に繋ぎ合わせる時に、

外枠に90cmいるようだけど、

大丈夫かなぁ?

 

一枚仕上げられてよかったです。

次は小物のブックカバーを作る予定ですが、

農繁期で、いつ取り掛かれるか…😅

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ