日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

書くのを忘れてた!

ブログを書き始めて、

毎日書くのを目標に

書いてきてましたが、

昨日、すっかり忘れてました💦

 

昨夜は

ニュースをみながら、

家族3人で

夕方に野菜畑近辺で採ってきた

つくしのはかまとりに励んでたんですよ。

 

出来上がった達成感のあと、

お風呂に入って寝てしまいました。

朝、自分のブログを見て、

更新されてないのに気づいた次第です。

 

1日書かなかったからといって、

少ない訪問者数がさらに減るということもなく

特に変わらないのは、

不思議な気もしますが、

それなら、疲れた夜は、

無理して書かなくてもいいよね。

なーんて思ったりしてます。

 

今まで、

日帰り旅行しても、

当日中に書いていたのに、

眠気と戦いつつ書いた日も、

少なからずあったのに、

全く忘れて寝ちゃうなんて…。

歳をとったようです。

 

書かなきゃと思い書いていたけれど、

これからは、眠い時は寝よう😴💤と思います。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記