日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

はてなブックマークでのコメント

よくわかってないのですが、

はてなブックマークでコメントが入っているのを

たまたま見つけました。

 

お知らせでは、

ブックマークされましたとはあるのだけど、

ただ単に、自分用に保存されたのかなと思って、

今までスルーしておりました。

 

今日たまたま、

そのお知らせのリンク先に行ったら、

私宛に書かれたと思われる内容のコメントがあって、

慌てて、返信した次第です。

 

返信も、自分のブログをブックマークしました。とか出て、

コメントに返信を投稿するのが

なんで自分のブログをブックマークしたことになるのか。。。

というか、ブックマークしないと投稿できないのか。。。

 

私も自分なりに、はてなブックマーク

過去に、ごくごくたまに使っていて、

自分の覚書にしておきたい記事を

ブックマークしたりしてましたが、

あまりにも使わなさ過ぎて、

自分でブックマークしたものを、

時間が経ったあとで、

どうやって探して見るのかな?という…。(^^;

 

同じ方が、

何度となく、はてなブックマーク

コメントを書いてくれていたのに、

完全無視していました。

 

 

ヤフーブログから、

こちらに移ってしばらくしたころ、

どなたかが、同じようなことを書かれていた記憶もあるのですが、

気づかないコメントってあるんだ~~ぐらいにしか思っていなくて

まさか自分がそうしているとは、思いもよらず…でした。

 

そんなこんなで、

はてなブックマークの方で、

コメントを書いてもらっていた方には、

申し訳ないです!!

 

何度もコメント入れてもらってるのに、

全部スルーですみません。

 

ほかにも、過去に書いてもらった方も

いるのかもしれないです。

 

 

さっきは、あれ、たくさん書いてくれてたんだ。。

と思ったのに、

今はどうやったら、そのたくさん書いてくれていたのに

たどり着くのかが、わからなくなりました。

 

 

はてなブックマーク

使い方がイマイチわからないので、

よかったら、ブログのコメント欄に入れてもらえると

助かります。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ