日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

そろそろ移行します。

7月も最終日、
ホームステイ記事も終わったので、
移行作業を開始しようと思います。

とりあえず、今、FC2に移行しています。
(コピーのつもりだけど、とりあえずその後も何度かは記事UPしようかなとは思ってます。)

当初は、Yahoo!ブログが終わるのも、
Yahoo!の公式お引越しでは、コメントもが移行できないことも
残念ではあったんですが、
今となっては、
もう消してもいい記事もたくさんあって、
かといって、自分で消してしまうのも躊躇するし…

自分のブログの再スタートにはいい機会かなとも思えてきました。



今のところ、私ははてなブログに移行しようと思ってますので、
今後は、はてなブログで更新します。

移行完了のときには、
自動で↑へ転送されるようにしようと思ってます。

Yahoo!ブログで2006年12月25日から12年ほど。。
この記事を含めて、4089もの記事!!

いろんなこと書いてきて、
最初は、本当に独り言のつぶやきだったのが、
いろんな方と楽しく交流できて、
とても充実していました。

今でこそ、自分時間を楽しんでいますが、
八方ふさがりで大変な時期も
時間を作って読みにきて、コメントを書いてくださることで
どれだけ救われたことか・・・
ありがとうございました。


私がYahoo!ブログでお気に入りに入れていた方は
アメブロに移行された方がほとんどです。

今までにこちらで交流がある方は、
同じネームで休眠中のブログを置いているので
読みに行かせていただきます。
アメブロでもよろしくお願いします。



それでも、さっき気づいたけど、
Yahoo!ブログの移行についてをよくよくみたら、
複数のブログに、移行できるみたいですね。
(同じブログには1回しかできないみたいだけど)

もしかしたら、
アメブロにも書庫の一部を移行させるかもしれません。

他のブログに移行されて、
結局やっぱりアメブロで更新という方も
複数おられるから、
私もそうなるかもしれないな…と^^。

Yahoo!ブログでの更新はこれで最後かな。
お引越しがうまくいかなかったらまた書きます(爆)





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪