日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 ザ・ファブル 観ました。

 


『ザ・ファブル』予告2(主題歌篇)90秒

 

 

友達が見て、面白かったよーというので

ムービックスのポイントが貯まっていたので無料で観てきました♪

 

こういう世界の映画にしては、

面白かったけど~~~

ドンパチが最後長ーい。

 

岡田准一さんはじめ、俳優さんはみんなうまい!

なので、見てられるけど、

たくさんの人が殺されるので、

私は、やっぱりあまり見たくないジャンルですね~。

 

最後、テロップが流れてる間に、

席を立つ人が多かったけど、

最後の最後に、もう一つ、


ファブル(役名何だっけ?岡田准一)の

凡人じゃないところが観られるシーンがあったので、

最後まで席を立たない方が楽しめますよ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村