日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

くまさんボールキットを作ってみた

娘の赤ちゃんの誕生を待ちながら

くまさんボールを作り始めました。

 

f:id:jinjinchang:20230314212736j:image

出来上がりは

キットの写真から想像したより小さかったです。

まあるく作るのはなかなか難しいです。

ちょっといびつだけど、

ハンドメイドの特徴だと言うことで…💦

 

プラスチックの鈴が中に入ってるので

コロコロと可愛い音もします。

 

先日、

このくまさんボールが出来上がって

数時間後に、

初孫が生まれました。

 

コロナ禍なので、

病院に行くこともできず、

旦那さんからの連絡をひたすら待つだけです。

 

連絡をもらって、

写真も送ってもらって感無量でした。

 

何度も何度も見てます。

可愛い❤️💕

 

何事も、

張り合いがでます。

 

今日は、柚子の大きな木の剪定を

2時間半がんばりました。

1本の木なのに、

まだ1/3残ってます。

 

今まで、ほば、ほったらかしで

実った実で満足していましたが

良い実をつけたいと頑張ってます。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記