日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

おかやまコープ Hello Baby Setプレゼント

ブログを書かない日が続くと、

それが普通になってしまいました。

 

娘たちが自分たちの生活に戻って1週間。

こちらの生活も、

やっと日常です。

 

先日、おかやまコープで、

Hello Baby Setプレゼントをもらいました。

 

f:id:jinjinchang:20230423202236j:image

 

赤ちゃんが居る家にもらえるようです。

 

私が共同購入しているので、

娘が滞在中に申請して

いただきました。

 

結構色々もらえるのに驚きました。

 

我が子の時には、

生協に入っていたけれど、

こんなプレゼント🎁は無かったなぁ😂

 

金曜日に、地元のコープのお店の

29周年祭があって、

結構なお得なイベントでした。

 

日頃の買い物は

高めなことが多いけれど、

今は生協の産直こめたまごも、

市販の卵🥚に比べて、

同じくらいか、登録すれば

逆に安いくらいで

助かってます😁

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記