日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山芸術創生劇場 ハレノワ 見に行ってみた

昨日、岡山市内にランチに行ったので、

予約時間までの間に

今年9月1日にオープンした

岡山芸術創生劇場 ハレノワを見に行きました。

 

okayama-pat.jp

 

f:id:jinjinchang:20231112215715j:image
f:id:jinjinchang:20231112215734j:image
f:id:jinjinchang:20231112215728j:image

立派な建物で、

コンビニやカフェ☕️もありました。

 

f:id:jinjinchang:20231112215725j:image
f:id:jinjinchang:20231112215731j:image

小劇場、中劇場、大劇場があります。

 

この日は、中劇場の出演者に、

篠田三郎有森也実の名前を見つけました。

 

f:id:jinjinchang:20231112215722j:image

3階はギャラリー。

この日は、

UFO🛸の展示でした。


f:id:jinjinchang:20231112215719j:image

2階フロアのこの絵が素敵でした。

 

 

今後の上演予定などみていると、

ワクワク感も感じましたが、

ここまで来るには結構遠いです。

 

岡山駅にもっと近いところに

作れば良かったのになぁ〜

なんて、思っちゃいました。

まぁ、岡山市民会館の建て替えだから、

市民には、行きやすい場所なんでしょう。

 

駐車場も一般来場者用はなくて、

(障害者用はある)

近隣有料駐車場を探さないといけないのは

結構大変かも⁈

 

 

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ