日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

10分の1 おかやまマラソンで走ってきました♪

ここのところ毎年参加している
10分の1 おかやまマラソンで走ってきました!


イメージ 4



新聞広告での案内は11月25日位の新聞に載りました。
募集は500人と書いてあるけれど、
今日のアナウンスでは700人以上の参加者だとか。


イメージ 1

イメージ 2

じゃんけんで、有森さんと増田さんに勝った20人に
スポンサーさんからのプレゼントがあるそうで、
じゃんけん大会盛り上がりました(^^)

イメージ 3


有森裕子さんにも
走ってる時、2回タッチしてもらい、
私も末っ子も頑張れました。

コースをそれそうになったり、
大変でしたが、
完走できてよかったです。

今年は気温が低くなかったので
途中で上着を脱いで走りました。

ゆっくりゆっくり走ったけど
汗はかくから、
走り終わったら寒くなります。

走りながら、
来年は走れるかなぁと思いながら走りましたよ。

参加申し込みは要りますが、
参加費は無料なので、
家族で走るにはいいイベントです


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪