日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 紳士とお嬢さん観ました

テレビせとうちでも放送されていますが

BSテレ東で放送されているのが

先に昨日最終回でした。

 

ネタバレもあります。

 


www.youtube.com

 

 

全68話で、結構長かったです。

 

大会社の41歳の会長が、

14歳年下の女性と恋愛するのですが

成就しそうになったら、

次々と苦難がふりかかり、

長すぎました。

 

大会社の会長なのに、

証拠もないのに、

一人の女の嘘を見抜けず

純粋に信じ切ってしまうところ、

肝心なところで、事故にあい

記憶喪失になるところ、

韓ドラあるある満載でした。

 

髪を引っ張っての女性同士の喧嘩も

頻繁にありました。

 

イライラしながらも全話観ましたが、

長いだけでした。

 

吉本新喜劇のようだと

思いながら見てました。

 

チョ・サラ室長の

しつこさには、辟易。

追い出されても追い出されても

戻ってきてしまう。

嘘がばれたときのことを考えないのでしょうか。

 

最後はハッピーエンドでしたが、

あれだけすったもんだあったら、

普通の人なら、

相手(会長)のことをイヤになると思うんだけどなぁ。。

 

 

 

今、一緒に観ている韓国ドラマで

人生最高の贈り物がありますが、

これも、大会社の社長が

記憶喪失になる部分があり、

同じようなすったもんだもあるのですが、

人生最高の贈り物のほうが面白いですね。

それは、明日最終回なので、楽しみです。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ