2023-09-06 フェリシモ 砂糖菓子のように甘くてかわいいお花のリボン刺しゅう4 ハンドメイド フェリシモ couturier 砂糖菓子のように甘くてかわいい お花のリボン刺しゅう 4回目 メインのお花はアネモネ。 色合いも好みなので 刺すのは楽しかったです。 キットは、材料を自分で揃える 必要がないのですが、 残り糸や🧵リボンで🎗️が結構あります。 勿体無くて、捨てられないから、 溜まっていきますね。 どこかで見切りをつけられたら いいのだけど…💦 岡山情報というわけではないですが…(^^; こちらを押していただけると 更新の励みになります。 ランキング参加中ハンドメイド