日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

卒業旅行のお土産。。。

娘が、友達と卒業旅行に行ってきました。
(こんな時に。。。と思ったけど、娘に甘い主人が許可しました。。。)
 
行き先は京都と大阪。。。
いろいろ回ってきて楽しかったみたいです。
 
今朝、早くに、電話があって、
「大阪の韓国はどこやっけ?」
「え~鶴橋?」
「そうそう、そこいってくるから。じゃ。」ブチッ
 
と、鶴橋に行ってきたそうです。
いっぱい、グッズがあって、嬉しかったらしい。。
「まぁ、また母さんとまた行くかもしれんから、
このくらいにしといた。」
と、下のお土産を買ってきてくれました。
イメージ 1
 
「母さんはヨン様で、私がリダ」
う~~ん、でもよりによって、冬ソナは古くないか~~と内心思いつつ
写真は一番上のがいい写真なので、嬉しかったわ。
写真10枚らしい。まだ未開封。全部冬ソナみたいだけど。。。
そこまで行ったならドリハイのがなかったのかなぁ。。
 
私、このクリアファイル欲しかったわ。。。
初めてみる写真でした。
ssメンバーみんな素敵だもん。。。。
 
西利の長いもの漬物美味しかった。。
あっという間になくなりました。
長いものお漬物って、美味しいのよ。。
前に西利じゃなかったけど、京都で買ってからファンです。
地元で、北海道展してて、
その時、長いもの漬物みつけて買ったけど、
ちょっと味が。。違ってた。。
西利のは美味しかったです~~。
また、買いたい。。。