日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イベント効果。。。

この連休にいろんなことがあって、
いろいろ書きたいことがあるんだけど、
一番最後の締めに、、、と思ってたけれど、やっぱり先に書きたいことがあります。
 
イベントに参加して、大阪に行って、
めっちゃ感激したことが2つありました。
 
それが、普段、ブログで交流させてもらってる方にお会いできたことです。
一人の方とは、会場で。。。
ブログのコメントで、当日見つけたら声かけてくださいね。
とはコメしてたんですが、
顔も知らない人に、声かけるの勇気いるだろうな~
きっと、声かけられないだろうな~~。と思ってました。。。
でも、声かけてくださったんですよ~~。めちゃ嬉しかった。。。
 
それから、一緒に並んで、入場して、ずっと楽しい時間でした。
いろんなことを教えていただきました。
出待ちの所にもおられて、お見送りしたあと、一緒に大阪駅まで帰りました。
ほんとに楽しかった。。
 
それから、次の日、ずっと行きたかった、コリアタウンに行くことにしていたのだけど、
その近くにお勤めのブログのお友達が、仕事だけど、コリアタウンを通るかも?
と朝の記事にあげられてたので、これから家族で行きますコメントいれたら、
連絡いただいて。。。。会うことができました。
 
梅田に向かう電車の中でそのメッセージを見たのですが、
もう、長年焦がれていた人から、連絡もらった時のように、ウルウルきてしまいました。
私が会いたいな~~と思っていても、向こうは、別にあいたくもないと思ってるかもしれないから、
会ってください!!ともよういわんかったので。。。
 
お会いするまで、ドキドキで。。。
コリアタウンについたら、自転車の人チェックしまくりました。。
忙しい中、時間のやりくりして、仕事中に出てこれるようにしてくださったんだろうな~と思うと
感無量でした。。。
挨拶程度しか話ができなかったんですが、たっくんも、挨拶できたし。。。
お会いできて、めちゃうれしかった。。。
 
お二方とも、素敵な方です。。
ブログで想像していた通り、、、いや、想像以上にエネルギッシュ!!
私はどう映ったのかな~~。それが、ちょっと心配。。。 なんですが。。。
これからも、よろしくお願いしますね。