日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

強心臓にリダとヨンジュンssi~

コメント返すのに一生懸命になっていたら、
 
強心臓のことをすっかり忘れていて。。。
 
さぁ、風呂に入ろうか?と思ったところで思い出した!!
 
ヤバイヤバイ~~。
 
あわててつなぐ~~。もう、11:30回ってるし。。。
 
それでも、わりにいいタイミングだったのかな。。
 
つけたら、わりにすぐリダの話になった。。
 
やっぱり、聞き取りはできないね。。。
 
楽しげに話している中で単語ががちらほら聞き取れるくらいでしたわ。。。
 
まだまだね。。。
 
ヨンジュンssiの電話での声は、すこし違うような気がしたけど、
 
なかなかヨンジュンssiと司会者の会話も楽しそうに進んでく。。。
 
リダのことを聞かれて、えらくほめてたな~~。
 
あとわかったのは、強心臓しチョンサヨロブン、アンニョンハセヨ。ぺ・ヨンジュンイムニダ。ぐらい。。
 
リダもとてもさわやかな、くったくのない笑顔を連発してて、
 
あ~~男らしいリダにすべてなったわけじゃないんだ~~と
 
少し安心したよ~~。
 
また、Youtubeでも、字幕付きで見たいな~~。