日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

私たち結婚しました。オリンピック&サランハムニダ MV


                                                                                           Kim Hyun Joong sanchu couple 10.wmv
                                                                                               443green さん thank you!
 
私の好きなオリンピックのシーン。。
高飛びのところ大好き!!
リダの屈託の無い笑顔がチョアヨ~~♥
 
それと、ばんそこう買って帰った
3:35秒~の顔が大好き!!
こんな顔して家に入ってこられたら。。。
動けなくなるわね。(爆)
 
そして、このMV最後の
照れながらサランハムニダというリダがね~~
なんともね~~~
いいのよね~~
何度となくみたシーンでしたわ。。
 
このなかにはないけど、
このあとの、
ファンボさんの答えを
待っている、
ファンボさんの言葉を神妙な顔して
聞いているリダも好きです!!