日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ユ・フィヨルのスケッチブックのリダ

今更。。。なんですが、今日の(昨日の)Mカ見てたら、関連で出てました。
うんうん、、こりゃ、カッコイイなぁ。。(*゚▽゚*) 
 
 
shirbogurl5さんからお借りしています。
 
話している内容は。。。
ほかの方の記事で読んだ記憶ありなので、
なんとなくわかりますが、
ご存知ない方は、
この放送の記事(内容は簡単にしか触れてないですが。)があったので、
そちらに行って、翻訳してみてください。
 
こんなリダ、かっこいいですねー(^-^)
司会者さんも、穏やかで、いい感じの方です。
横浜が楽しみ♪(こんなリダであってほしい←願望~!)