日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

当たった!

韓国ソウルの公式ブログのヘチさんのところで紹介された
ソウル市HPの懸賞クイズに答えたところ、
ソウルから戻ってすぐに当選メールを受け取りました。
で、発送先など送信して、
今日、届きました~~。
当選メールが来たときも嬉しかったけど、
届いてもやっぱり嬉しい。
早速、パスポートカバーつけました~~。
 
ソウルにいるとき、南山タワーの雑貨店で、パスポートケースをみていて、
可愛いなとも思いながらも、買わずに帰ってきてたの。。
だから、とっても嬉しかった!!
そして、ソウルから届いた、荷物ということで、ほんとに愛しいです~~。
 
これつけたパスポートで、またソウルいかなきゃね!(いつになるやら。。。)
イメージ 1