日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

私たち結婚しました。gyaoで配信中!!

イメージ 1
 
いつもよく伺うリダペンさんのサイトでgyaoでウギョルしてると知りました。
見に行ったら、アリ夫婦や、私が話はみたことない夫婦のもあって
いま少しだけ見ただけだけど、面白そうでしたよ。。
 
リダも、最初から見れるみたいです。(14話までですけど。。)
私は、リダの出てるところだけしか見てないので、
番組そのものだと、細切れで全部見るのに時間はかかるかと思いますが、
日本で放送されたのと違って、ノーカットのようですし、
まだ見てない方は見てみてね。
リダの魅力全開!!だと思います。(-^〇^-)
 
私たち結婚しました。(gyao)↓
 
韓国の人気芸能人が結婚! リアルバラエティ番組、「私たち結婚しました」! 
彼らは仮想結婚を通して、恋に落ちるのか?(全68話)
スターは結婚したらどんな新婚生活を送るのか? どんな方法で愛を育くむのか? 
料理、洗濯など家事をはじめ、両親へのあいさつ、ウェディング写真撮影など、
実際に新婚生活をしながら、育てる愛の形。
ドラマでは見られないスターたちの仮想結婚リアルバラエティ!
はまったら抜け出せない魅力にあなたもはまってみては……。
 
リダ&ファンボさんのサンチュカップルが登場するのは 9話からです。↓
 
今14話まで上がってるけど。。。その続きは有料なのかな。。
10月21日まで14話まで見られます。