日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久々に ウギョルのリダ♪

久々に、私たち結婚しました のリダを見てます。


youtubeだと、細切れで短時間で見られていいですね。

最近知り合った、リダペンさんは、
だいたい、いたキスで、リダを知ったって言われるんだけど、
私は、私たち結婚しました でメロメロになったなぁ。。(*^。^*)

久しぶりのイベント参加で、
かっこいいリダを目の当たりにして、
広島公演のファンカメやら、ウギョルのリダを見て癒されてます。


ダイジェストシーンは↓で。。。
ここもよかった、このリダも可愛かった(*^。^*)なんて、
思いますね。

サンチュ夫婦

今日も頑張ります♪