日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-07-22から1日間の記事一覧

リダ ショーケース 当たりました!!

わ~~い 当たりました~~~ハガキがきました~~~ 打つ手も震える~~~~ さっき帰宅したら、ハガキ来てました!!! わ~いわ~い!!昨日の時点でハズレだと思ったから もう諦めてたんだけど、めちゃくちゃ嬉しい!!! 整理番号、私4桁だから、それ…

華氏度へ行ったら、これはやっぱり霍建華なんですよね~~?

さっき、めっちゃ久しぶりに、華氏度へ行ってきたのですが。。。 小華のメッセージなどみて、ふむふむと思ってたんだけど、 ふと見たら、私のIDの前にこの写真が1cm四方もないくらい小さく入ってて、、 私何も設定してないのに、勝手にどっかのにぃちゃんの…

Mulberry 2011 F / Wのプレゼンテーション写真

出処は全て画像内です。 いろいろあるのですが、 多くて、私のお好みに合うものしか連れてきてないです。 http://www.khj0606.com/ ↑に見に行ってみてください。

リダのショーケース。。。ハズレました~~。(T_T)

1週間前をめどに当選者に発送とのことで、 当たって欲しいな~~と思っていたけれど、 やっぱり、ハガキ来なかったですね~~。 一応予定空けて(って入れる予定もないか。。) 待っていたんだけどなー(´▽`*)アハハ 今まで、お一人ハガキがキタ━(゚∀゚)━!という方…

ラジオ・KBS 2FM チェ・ガンヒのボリューム高めます fancam

ラジオ・KBS 2FM『チェ・ガンヒのボリューム高めます』に出演したリダです。 110721kimhyunjoong fancam-최강희voulume&퇴근 ↑kimhyunjoong24のSarah860606さん アップありがとう。 (再アップ、二次加工禁止でお願いします。と動画の最初にあります。) 後…

リダ アンギョンモスプサジン

ずーっとパソコンにはり付いてるのに、 Mカのこと忘れてました。 メガネも丸いので、可愛い感じがしますね。 毎回どんな姿で出てくれるのか楽しみですね。 といっても、kiss kissが見られるのは(韓国での活動)最後ですか? 来週は、日本に来てるらしいから…