日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

GYAO! で、花より男子~Boys Over Flowers (^^♪

GYAO! で、花より男子~Boys Over Flowers の配信が始まりましたね。
 
今朝、何気に布団の中でGYAO!見てみたら、
1話やってて、嬉しいびっくりでした~!
嬉しくて、本当にウルウルきちゃいました。
あ~~~こんなことで泣けるぐらい疲れてるのねと思ったわ。。
 
金曜更新の2話ずつ配信されるようです。
1話と2話は、1月1日まで観られます。
1月2日から3話と4話が配信されます。
 
全部は見ないと思うのだけど、
ちょこちょこみようかな。。
 
今日は、親戚が来てる1日目。。
朝から大掃除で、
脱衣場を片付けてたら、
この前なくした、結婚指輪が出てきました!
よかった~~(^^)
 
何日目まであるのか、わからないのが微妙なのだけれど、
来られたら来られたで楽しいです。
 
泊り客がある間は、
テレビが見られないので、
iPhoneで見られるGYAO!はありがたいです~。
 
今日は、フィギュアがついていたので、
羽生君は見ることができました。
 
叔父さん夫婦も来られてて、
話が旨いなぁと思いました。
来られてから、皆の話が弾む弾む!!(^^♪
 
名古屋から終電で帰宅する予定の長男は、
今日が忘年会だったらしくて、
明日の始発で帰るというので、ガッカリでした。
今日飲んでいたら、明日も寝坊して帰れんなんて言われそうだな。。
 
明日はむかわり(一周忌法要)です。
無事に済みますように。。^^