日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市真備町 へんこつうどんに行きました♪

イメージ 1


今日は寒かったですね~(*_*)

風もあって寒さに耐えきれず、
畑の作業を1時間ほどで切り上げ、
真備のホームセンターにいき、
帰りに、昔来たことがある
真備町川辺のへんこつうどんに行きました。

何年か前に改装されて、
駐車場も広くなりましたが、
新しいお店には、今日初めて行きました。

頼んだのは、かやくうどん、大760円と普通590円。
写真は、普通サイズのほうです。

も貝を煮たのがたくさん入ってました。
椎茸も美味しかったし、
とろろ昆布も入ってました。

味は濃いめだなぁと思いましたが、
美味しかったです(^-^)
店の雰囲気もよかったし。。

古くからある地元の店なので、
親戚が来た時など、家族で食べにきたら
懐かしくて話が弾むんだろうなと思いました。






こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪