日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ブレッドガーデン イオンモール倉敷店でランチ♪


今日も1件、単発バイトしました。
タイミングよく、仕事後に友達が連絡くれたので、
イオンに行ってランチしました。

ヒールがある靴で服装もビジネス仕様にしていたので、
普段の運動靴で畑仕事しか知らない友達はびっくりしてたけど、
まぁこういう日もあるってことで(^^♪


イメージ 1

ここのお店は、サンマルク系列のビストロ309という名前だった
お店みたいですね。
食べログみたらそう書いてあった。。

パンとドリンクは食べ放題でした。
イチゴ狩りイベントかで、
イチゴが付いたパンが何種類かありました。

グリルチキンも美味しかったし、
パンも美味しかったし、
楽しかったです。

今日の友達とも久しぶりにランチだったので、
お互い近況を報告したりで充実してました。

友達の息子ちゃんが
今週末に都会へ出るので、
いろいろ買い物に付き合ったりしました。
楽しい一日でした。





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪