日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市足守  雑貨&カフェ piccolo terrace(ピッコロテラス)でランチ♪

先月のクリスマス前に、
岡山市足守にある、
piccolo terrace(ピッコロテラス)に友達と行ってました。
まだ買いてなかったので、ネタがない今日に(^-^)

この日の少し前に、友達が言うに、
地元のテレビで紹介されていたとか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

玄関を入ってすぐは、雑貨コーナーになっています。
たくさんの可愛い雑貨があるので、
ランチを頼んでから、
雑貨をいろいろ見させてもらいました。

おしゃれな美味しいランチを食べて満喫しました。
本日のランチ980円+200円でデザートを付けました。
コーヒーは、2杯目まではお代わりできるといわれたので、
しっかりおかわりしましたよ。
品数は多いですが、量は少なめかな。
意外と中は狭いので、予約して行ったほうがいいかも。

行ったこの日は友達が予約してくれいて、
空席は少なかったです。 



この日は足守プラザにも行って、
陶芸教室があるのを知って、申し込んで来ました。
近々参加します。楽しみ~~(^-^)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v