日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日の癒しは備中国分寺とお花

イメージ 1


今日は、単発バイトといつものバイトでクタクタ(>_<)

帰り道に通った、備中国分寺
今は菜の花が咲いているところもあり、
これは、真ん前の信号が赤の時に撮りました。

ピンクのは遅咲きの梅かな?早咲きの桃かな?
桜はまだまだみたいですが、
今でもきれいな風景です。

少しでも時間に余裕があれば、
車から降りて、近くまでいって写真撮りたかったけれど…

4月になったら、夜に
自閉症啓発デーかで、青にライトアップされるみたいです。

こちらは、別の単発バイトで行った先で、足元に咲いていたスミレと
岡山ドームのフリマに行った時のハクモクレン
お父さんくじを引いてもらった壁紙(^^)

イメージ 2


花は見てると癒されます( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪