日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市足守 うさぎのしっぽでランチ

イメージ 1


昨日、兜作りした後、友達一人とは別れ、
もう一人の友達と
足守小学校近くの、うさぎのしっぽでランチしました。

前に来た時は、食べそびれた
(名前忘れた)
ランチ1100円(一日10食)にしました。

メインは赤魚の中華あんかけ。
彩りも良くて美味しかったけれど、
量は少なめかな。
よーく噛んだら味わい深いご飯でしたよ。

ご夫婦で来られてる方が、
他に3組いたけれど、
男性には、少ないと思います。

食後のお茶もデザートも別料金(各200円)だったので、
つけると高くなるから、無しにしました。
うちに寄ってコーヒー☕飲んで帰ろう!と。

結局、車の点検の予約があったから、
うちでお茶もしなかったんだけどね。

古民家のお店で、雰囲気がよく、
野菜や雑貨も売っていて、
のんびり、空間を楽しみながら過ごすにはいいお店だと思います。





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪