日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

幕張メディアレポと今日のリダの報道。。事務所確認中かぁ。。

幕張のメディアレポが上がっていたので、
ラソンの後に、ゆっくり。。。と思ってたら、
いろいろ上がってきてますねー。
それぞれのメディアのページに読みに行ってくださいね。



とりあえず、幕張のメディアレポ。。20日に出てましたね。




【イベントレポ~前編】キム・ヒョンジュン(リダ)、2年後の再会をファンと約束! 涙のツアーファイナル開催!↓


【イベントレポ~後編】キム・ヒョンジュン(リダ)、2年後の再会をファンと約束! 涙のツアーファイナル開催!↓



で、今日、出てきた報道。。

キム・ヒョンジュン、元カノが妊娠か?復縁&結婚議論中との報道に事務所がコメント「確認中」↓

キム・ヒョンジュン、彼女との復縁&妊娠報道で近況や入隊時期に関心集中↓


私は、このタイミングでの報道は、
彼女とのお約束だったのかなぁと思ってます。
20日 最終コンサート
21日 東京でのブレスレットお渡し会→帰国
1か月半ほど、日本にいたのよね。。

ツアーで入隊話の時、
ひっそりと行きたいと言っていた。。。
ギュもヨンセンの時も、ファンから盛大にお見送りがあったけど、
リダはそういうのする気がないのかなぁ?と思ってたんですよね。

私は、リダが、彼女を引き止めたくて暴力をふるってしまうほど、
好きな彼女なら、謝罪して、なんとかリダに幸せになってほしいと
思ってました。。
もうすぐ妊娠10週という風に報じられていたりもするけど、
本当なら(たぶん本当でしょうね。)
好きな彼女との間にできた子供は、大切に育ててほしいと思います。

暴力沙汰が、報道されちゃって、
韓国では、お仕事自粛になっちゃいましたが、
家族養わないといけないんだったら
もう2度とはしないよね。

日本のファンには、いい夢をGEMINIツアーでみさせてもらって、
よかったんじゃないかな。。
途中で、報道されたら、撃沈するファンもいるでしょうから。。

2回しか最後のGEMINIツアーはいけなかったけれど、
リダの細やかなファンへの愛は十分感じ取れました。

香川公演で、妊婦さんに歌をプレゼントして、
妊婦さんへの配慮が細やかだなぁと思ってたんですよ(^-^)
お兄さん、結婚されてたようだから、
その辺で、妊婦さんの扱い知ってたのかな?とは思ったんですが…
その頃は知ってたんでしょうね。
なので、期待を裏切るような行動はとらないでほしい。
芸能人は、芸能人です。
素敵な作品を作ったり、ステージの上で夢を見させてくれたらそれでいい。
私が思うのはそれだけ~~(*´ω`)