日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン KISS KISS (JAPANESE VERSION) TEASER ~AEON CM 出ましたね♪

 universalmusicjapanさんよりお借りしてます。
 
やっぱり、日本語は日本語ですねーー。
聴きなれると、原曲は聞かなくなるのかなぁ。。
やっぱ、ノリがいいのは韓国語ね。。
口ずさむのも、日本語じゃ気恥ずかしいよね。。
 
でも、イオンのこのCMはいいなーー♪
テレビで流れてくれるのね~~
ヒートファクトよりずっといい♪
 
「みんなでつながろう」が「みんなでちながろう」に聞こえるけど^^;
まぁ、ご愛嬌でしょう!!
 
でもねーー。
日本でデビューするのは嬉しいけれど、
どんどん遠い存在になりそうな気もする。。
(もとから遠いですけど。。)
 
ふふふ、
高校生の息子に今見せてみたら、
いいんじゃない?
他の日本語の曲よりいいよ♪
と言っていた。。(^^)
 
今帰ってきた大学生の娘に見せたら。。
これはいい!!
日本語で歌われると嫌だけど
これは嫌じゃない。
ほほえみのちからよりずっといい。。!!
と大絶賛でした~~♥