日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011.11.23 めんたいワイド

ridamasaさん ありがとう
今日はカキオコ食べに日生に行って午後いったん帰って
子供たちと合流し
またイオンに出たんだけど、
ヒートファクト買うまでには至りませんでした。
売り場にたどり着けない。。
 
家族みんなでイオンなんて、
専門店街で時間かかり、
専門店街が広がったから。。
ジャスコにつくと疲れ果てて
ヒートファクト選ぶ元気なかった。。
ちらっと売り場に行ったけど、
ヒートファクトのキャンペーン応募はがきを手に
ヒートファクト選ばれてる方がいて、
あぁ、この方もライバルねーーと思っちゃった。
平日にゆっくり選んで、
応募するぞーー
 
リダのパックだけはゲットしました~。
だんだん品薄??
今夜見たときは
もう売り切れたかと思った。。
 
横にそれたけど、、
リダ、テレビの情報番組で紹介されるのもいいけど、
あんまり人気でるのもなーー。
 
日本デビューも嬉しいし、
人気が出てほしいけれど、
日本語の歌ばかりになってもなーー。
ホント複雑。。