日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

マイカップでスターバックス~♪

イメージ 1

確定申告だしてきました~
提出だけだから待ち時間0分
確認してもらって提出~

帰りにうろうろしたかったけど
スターバックスでコーヒー買いました。
(普段は高くてもったいないけど、
今回は還付金もらえるしね。ちょっと贅沢しました。)
 
娘はマイマグを買っていて、
持参で入れてもらうそう。。
お茶入ってるのはどうするん?
って聞いたら、
むこうで洗ってくれるよ。。
と聞いていたので。。

今日もお茶の水筒持って出てたので、
洗ってもらえるかわからんから
トイレでさっと洗って持参しました
20円引きになるし、洗ってもくれましたよ

レシート持ってたら、当日はこの店でも他店でもおかわり100円だって
お店の方に聞きました~
一日うろうろする時にはいいね
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11
 
良ければポチっとお願いします。m(__)m