日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

三光正宗 新酒まつり2012

行ってきたのは旦那なんですが。。
1升2000円の三光ひのくち朝しぼり 新酒まつり限定販売(3/3~4)だそう。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
小さく見えますが、1升瓶です。
去年は人気すぎて一升瓶でなくペットボトルに入ったのを
購入してきてましたよ。
 
明日もあるみたいです。
このお酒買うのに、2時間並んだらしい。。
めちゃ寒かったらしい。。
 
新見市哲西町。。。
普段混まないところが大渋滞だったとか。。
旦那の話なので、誇張してるかも。。
 
電車で行く方は、
芸備線市岡駅下車徒歩5分。。ですが。。
芸備線、本数かなり少ないので
車がいいかと。。
 
私は行ったことないけど、
かなり田舎だと思います。
 
もしかしたら、明日行くかも。。
蔵も見学できるみたいだし。。
 
HP↓も良かったら行って見てね。
 
山陽新聞社のニュース映像↓かな
 
お酒は。。美味しいです。。
旦那曰く、濃厚辛口だそう。。
私は味はわからないけど、
美味しいかつキツイ気がします。。
 
 
\¤\᡼\¸ 11
 
良ければポチっとお願いします。m(__)m