日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

iPhoneにしました♪

さっき、ながながと記事書いてたら、
消えてしまった。。
 
デジカメの、メモリーを刺したまんましばらく置くと
シャットダウンするんですよ。。
変なものでも入ってるのかな。。
 
デジカメプリントを写真屋の店頭ですると、
いらんものが、メモリーに引っ付いてくるって、
きいたことがあるんだけど、ほんとかなぁ。。
あそこはウィルスの公衆便所だって。。言う人はいうなぁ。。
 
メモリ、スキャンしても、ウイルス検知しないんだけどね。。
よくわかりません。
 
で、また、同じ記事書くのも、、、
書けないので、、
端的に~~。(前置きがすでに長い。。)
 
今のところ、慣れてないですが、
それなりに楽しめるようになってきました。
 
お布団の中で見るのに、
横向きにゴロンしたら、
画面も横長になって、
携帯電話で見てた時とは、
勝手が違う。。
ちゃんと上を向いとかないと読めないね。
 
あと、娘に言われて、Lineなるものをダウンロードしたんだけど、
そしたら、同じくLineを入れている知り合いがでてきた。。
友達かもしれないって人もずらずらっと。。
(こちらは、私の電話帳に無く、向こうの電話帳にある人みたい。)
こちらは、ちょっとびっくりね。。
私は、付き合いがなくなった段階で、
すっぱり消すんだけどなぁ。。
ニックネームは聞いたことがある気がするけど、これ誰??という人も
それと、登録してる名前や、画像みて、イメージ違う人もいる。。
もう電話もすることないだろう人たちだから、
ブロックしちゃったけど。。それって向こうにわかるのかなぁ。。
 
下がiPhone~~。去年ショップのツイッター懸賞であたったケースつけてます
イメージ 1
「非売品」(だったと思うんだけどな。)100名様当選のレアものです~~
その下に写ってるのが財布(こちらは購入したもの)~~。この柄が、好きなんですよ
まさか当たると思って応募してないので、
当選通知が来たときには、どないしよーーとしか思えんかったけど、
手元に届いたら、やっぱり使いたい~~と思ったの、で、今ごろだけど購入~~。
アップル社は9月に新製品だすから、大きさ変わってもやし、
あんまり「きわ」でもなーと思って。。
リダのもいいなと思ったけど、こちらには、敵いませんでした
 
韓国語や中国語の勉強アプリ入れてみたいなーー。
韓国語の無料辞書は入れてみた~~。
そこそこ使えるんだろうか??
 
よそ様のブログで、韓国語勉強にいいと知ったアプリは、
昨日見に行ったら、アンドロイド用のようで、
ちょっとがっくりきてます。
あれ~~~
 
まだまだ試行錯誤は続きます
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11
 
励みになるので 
良ければポチっとお願いします。m(__)m