日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

たっくんの宿題

イメージ 1


明日学校に持っていく宿題の絵日記、
今まで、できないとしてなかったけど
絵は書けないので、写真にして、
日付やした事、感想を聞いて、書かせたら書いたから驚いた!(^ ^)
感想は自分から言わないので、
ある程度誘導しましたが…

学校ではそれなりに書いてきますが、
それは先生がうまい事やってるんだろうなあと漠然と思ってたので、
絵日記の宿題今までも出てたんだけど、
うちにはできませんと白紙で出してました^^;
休み中にした事の一覧表も、私が今まで毎回書いて出してました。

下書きなく、なぞり書きでなく、文章書けるとは思わなかったなぁ~
嬉しいびっくりでした!

旦那も今帰ってきて驚いてた!^o^