日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

クッション型マッサージ機を買った~♪

今日は午前中ぶどう畑で忙しかったのだけど、
午後は食料なくなってきたし、
ちょっと、犬グッズを買わなければいけないことになり、
行ってきました。
で、犬グッズは、またの機会に登場することにして。。。
(まだ写真とれてない。。)
 
先週あたりから、ニトリにあったクッション型マッサージ機に
興味があったのだけど、
このところ、肉体労働で、体がキツイので、
思い切って購入しました。
山のおばちゃんは、一日山仕事しても、
毎晩マッサージ機に座れば元気が復活するって言われてるの。
 
イメージ 1
 
ちょっと使ってみただけですが、
なかなかいいですね!!
 
旦那とバイトから帰った娘と取り合って
マッサージしました。
疲れが取れるぅ~~~♪
 
夜もまたしよっと♪