日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

その後。。


しばらく、沈黙で、どーなったのかな?とは思いつつ、
私の生活のばたばたで忘れていたら、
昨日また報道されてましたね。

数回にわたる暴行への反省と謝罪が先にあるべき。↓



まったくもってごもっとも、そりゃ当然だと思います。
(これまでの報道がすべて真実ならばの話ですけどね)
ことが公になり、本人も一部でも認めたなら、
先に対応するのは当たり前です。

上の記事中に、
ヒョンジュンの弁護人側は某メディアとの取材に「元恋人のため謝罪文の作成はもちろん、葛藤と心の傷を和らげるように努力している」と伝えた。
それを読んで、ほっとしました。

それから、
9月19日の「夢幻」北京公演が中止になりました。
(スキャンダルで、チケットの売り上げが悪かったとか)
その真の事情はわかりませんが
HENECIA JAPANの公式発表では、
現地プロモーターに一方的に中止にさせられたということです。↓





昨日、美容院にいって、女性週刊誌読んだんですけど、
ビョンホンさんのことも、故意に誘いをかけられた疑惑はあるにしろ、
ちょっかいを出したことは出したみたいだしね。。
要求された金額が大きいので、ちょっかいでなく、
それなりのことしたのかしら??
と、記事を読むと、それまでの考えと自分の考えが変わりますね。
一般の方が知っていることはほんの少しだってことでしょうね。


真実は当人同士のみぞ知る。。。ですね。