日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社 わくわくマーケット♪

イメージ 1



今日は夕方まで一日雨でした。

雨だけど、わくわくマーケットの日だったので
友達と行ってきました♪


今回は、高梁川の河原、水辺の学校辺りの河川敷での開催でした。

規模が大きくなったからか、
先週、誓文払いで出店していた店も出ていたような…^^;
結局、雨で、足元から冷えてきたので、
1時間弱ほどいただけ^^;

フレンチかイタリアンかの洋食を買ってきて、
我が家で頂きました。

パンがあればよかったんだけど、
主食は、昨晩の残りご飯で…^^;

ほかに、お花や、ワイヤーで作った飾りや、
サンタの飾りを買いました。

今日は雨で、肌寒かったし、
友達としばらくおしゃべりしたのですが、
家にいても寒くて、風邪引いたかも^^;

だんだん、寒くなるから気をつけないといけないですね。
気をつけましょう~^_^